なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPod miniのヘッドフォン

 標準でついてくるインナーイヤータイプのヘッドフォンを使ってみました。
 まず戸惑ったのは、装着感。といっても、ごく普通のインナーイヤータイプですので、それに慣れている大部分の方にはまったく違和感はないと思います。
 小職の場合、長く耳栓型のものを使っているため、耳の奥にグリグリ差し込まないと、なんだかすかすかして、音漏れも気になって、集中できないんです。「入り口だけじゃいや。もっと奥まで」というもどかしさがあったのです(+_+;)\パコッ!。
 でも、それを乗り越えると、案外、聞きやすい音でした。低音はそれほど強調されず、高音の伸びが良い感じで、そういう音が好きな人(わたしもそうです)には、気持ちよく受け入れられるのではないでしょうか。