なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

お昼休みの失敗

正午前後は来客、1時からは裁判所と用事が多くヘトヘト。夕方からも打ち合わせが続くので、遅めの昼休みをとりつつ、ちょっとだけのんびりしようと、いざ外出。
週末だし、お洒落(^^;)な店で、デザートとかコーヒーなども楽しみたいと考えていました。ところが、なかなか適当な店が見つからず、うろうろしているうちに、血迷って「すき家」に入って豚丼なんぞを食べてしまいました。
気を取り直して、その近くのカフェに入り、カプチーノを頼みつつ、typeUを鞄から出そうとしたものの、ありません。どうやら事務所に置き忘れてきたようです。
やむをえず、TungstenCでぽちぽちやっています。これはこれで快適なのですが、出てきたカプチーノがぬるいです。うわ〜ん。
週末のモバイルランチ計画は失敗に終わりました。