なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 妻子不在・・・

 妻が娘を連れていなくなりました。
 って、別に家出をしたのではなく、京都に行きました。うちからですと、距離にして300〜400キロくらい離れていますので、当然、泊まり掛けです。京都は、妻が学生時代を過ごした街で、仲のよい友達に会いに行ったのですよ。前回のときは、ついていったのですが(http://d.hatena.ne.jp/narushisu/20040214)、今回は留守番することにしました。
 しかし、よく考えれば、今日は、関西方面で、モバイル系はてなのオフ会があるんでしたね。妻について行って、妻が友人と会っている間、オフ会に顔を出せばよかったなあ。うちの奥さん、急に決めるんだもんなぁ。今度は九州オフもありそうですが、そちらもちょっと遠〜い。その中間くらいに住んでるんですよね〜。田舎モバイラーは孤独なのでした。