なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

VAIO typeUセットアップ

 windows update とかVAIOツール関係のupdateとか結構数がおおくて面倒です。ポートリプリケーターにUSBキーボード、マウスをつなげてやっています。これじゃ、小型マシンの意味がないですね。
 とりあえず、アップデートがすんだら、アプリを入れます。ハードディスクの容量が少なめなので、ある程度厳選しないといけませんね。
 このマシンで行うかどうかは別として、まずMSオフィス。それとブラウザ、メーラー(nPop)、ファイラー(WinFM2000)、エディタ(紙2001)などを入れておこうと思います。