なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

TungstenC

ただいま充電中。マニュアルはずいぶん分厚いと思ったら、6カ国語で書いてあるんですね。日本語も入れてくれればいいんですが。この充電中の時間が期待感を高めてくれますよね。
(追記)
待ちきれないので、とりあえずpalm desktop についてテスト。
これまで、sony clie T600Cを使っていたので、それについてきたpalm desktopがインストールしてありました。これをそのまま使用しようとしましたが、あえなく撃沈。T|Cのクレードルのシンクロボタンを押しても反応がありません。
つぎに、palm one の日本語サイトから、palm desktpo4.01の日本語版を落としてきて、同様に試すが、これもダメ。
最終的にpalm one の米国サイトから、英語版palm desktop4.14を落としてテスト。データは、旧クリエからエクスポートし、こちらにインポート。ただし、palm desktopおよびT|C本体とも日本語化していないので、当然ながら文字化けで使い物にならず。これから日本語化作業に入ります。
と思ったら、4.14の日本語化パッチはまだ出ていない様子。ダウングレードします。