なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

T|CかNX80Vか

最近、モバイルねたが少ないのは、いろいろ考えるばかりで実践を伴っていないからです。palm系に浮気をしたくなり、爆速系のTungstenCに決めかかったのですが、画面が狭いこと、無線LANが田舎ではあまり使えないことで、ちょっとちゅーちょしています。他方、NX80VにはCFスロットがあり、bitwarpカードが使えそうなこと、画面解像度が高いことというメリットがありますが、キーボードが使いにくい、やや大きい、無線LANカードが高いなどというデメリットがありそうです。
どちらも新機種が出そうなのも、なんか不安です。いつも思うのですが、こんなことなら新機種が出たときにすぐに買えばいいんですが、どうしても、「しばらく様子を見よう」と考えてしまうんですよね。いやはや。