なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

 ポジティブ・シンキング

昨日書いた「ダーリンは外国人」には、著者の夫である「トニー」さんのポジティブな考え方がいろいろ書かれています。う〜ん、外国人って、みんなそういう感じなのかなあ。
なんかこのところ、おなかの調子が良くなく、すい炎が再発したのかと気になっています。近いうち、検査に行ってこよう。また入院かも(まさかね)。
でも、トニーさん的にいえば、「早めに発見できるかもしれないし、大したことないかもしれないだから、いいんじゃない?」ってなことになるんですかね。何か、そんなふうに書いてたら、元気が出てきました(^^;)。
最近、はてなの巡回をしているか、買い物のことを考えているときしか元気でなかったのですが(爆)、やはりポジティブ・シンキングでいきましょう。