なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

iPod mini 発売延期

7月になるようですね。1ヶ月くらいなら我慢しますが、3ヶ月も延びるとは。
確保していた予算の使い道を探さねば・・・。
動画デジカメにするかスーパーブック増刷で再ブーム到来のsigIIIにするか・・。
コニカミノルタのDimageXgって、新製品なのにお安くてよさそう。店のなかなかグーなお姉さんが実機を首からぶら下げていたので、触らせてもらいました。動画もそれなりにとれそう。でもちっちゃいから手ぶれしますかね。
デジカメって、わたしの場合、普段の仕事のときは持ち歩く癖がついていないので、軽くて小さいのを買えば習慣が変わるかな〜と思ったり。文字ばかりの無味乾燥なこの日記にも、道ばたで咲く花の写真でも載せられたらいいんですが。でも、ケータイのカメラ機能もさほど使わないから、デジカメ買っても一緒だよって妻に言われそうです。
Xgのページ
http://konicaminolta.jp/products/consumer/digital_camera/dimage-xg/01.html
検索で見つけたXgご愛用の方のblog(ペンギン草さま)
http://www.doblog.com/weblog/myblog/3710