なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

SL-C860購入

 とうとうリナザウSL-C860を買ってしまいました。もう少し待てば、ソニーから新しいclieが出そうなことはわかっていました。でも、いろいろ考えた結果、リナザウを買うことにしました。clieはどうせ、SDカードスロットなどつけないだろうと思ったからです。小職の周りには、最近、SDカードを使う周辺機器が多く、SDカードとの親和性も、リナザウを選んだ原因でした。妻が最近機種変更した携帯も、シャープ製でSDカードに画像を保存するタイプでしたし。これで、次期clieがSDカードスロットを搭載してきたら・・・、そのときはまた考えましょう!
 ところで、C860は、思っていたよりも箱が小さく、びっくりしました。さっそく開封し、充電をしています。これから、PIMデータを移行したり、いろいろとやることがありそうです。bitwarpは、先程、so-netのページから申し込みを済ませました。いや、今が一番楽しいときかもしれません。これから失望するようなことがないといいのですが。