なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

退院しました

 本日、無事に退院することができました。これも、はてなダイアリーのみなさんのおかげです。はてなダイアリーをはじめて3か月がたちましたが、みなさんの楽しいダイアリーを読んだり、また、いろいろと自分のまわりのことを書いたりする作業が、生活の大切な一部になっていたことが、今回の入院を通じて、よく分かりました。
 幸い、病気の方は治癒したということで、現在はもとどおりの体調になりつつあります。今はまだ、浦島太郎状態ですが、書き込みの方も、3〜4日中には再開したいと思っています。今後とも、よろしくおつきあいいただきますようお願いします。