なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

huawei mate9 もやってきた!

 またしてもモバイル系のお買い物ブログになつてしまいそうな予感がしますが、たまりかけていたカメラ量販店のポイントを使って、huawei mate9を手に入れました。


f:id:narushisu:20170119001400j:image

 なんか写真が横を向いてますが、はてなブログアプリが悪いんだと思います(^^;)。iPhoneのバッテリーが調子悪いのと、急に在庫が潤沢になったようでもあったので、思わずポチッとしちゃいました。色はシルバーのほうが人気ありそうでしたが、MacBookがゴールドなので、それに合わせでみましたよ。

 ライカのツインレンズなのが売りのひとつになっていますが、ボディが大柄なので、なかなかとっさに手に取りにくいという難点が。なので、せっかくのポテンシャルを持ち主が活かしきれていないのが残念なところ。

 初期設定もあらかた終わったので、そろそろ前線に持ち出してみようと思います。