なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

イタリアン(since1988)


 上のツイッターでのつぶやきの中にもありますが,今日のランチは中心部からはちょっと離れたところにあるイタリアンのお店にいってみました。中心部はフラワーフェスティバルという催しでごった返しているはずなので,それを避けてちょっと西にずれてみました。
 店の看板には,since1988という文字がありました。ついこの間のような気もしますが,もう20年以上になるわけですね。テーブルが数席だけのこじんまりしたお店です。このくらいのお店のほうが,へんに大きくしてマニュアルっぽいサービスを提供するお店よりはずっと素敵です。
 お店には大きなイタリア国旗がかざってあったり,店の横にはオーナーのものと思われるフィアットのプントが停められていたりして,気分もすっかりイタリアンになりました。写真はきのことベーコンとソーセージのパスタ。店に掲げられている夜のメニューはどれも美味しそうだったので,次回は夜に訪れてみたいと思いました。

サムズ倶楽部ハウス

食べログ サムズ倶楽部ハウス