なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ほぼ日手帳カズン(2011 spring)がやってきた

 4月始まりのほぼ日手帳カズンを入手しました。
 地元のLOFTにはもう在庫が全く無く,ほぼ日ストアでもカバー単体やカバーとのセットは全部売り切れ。しかたないので本体だけを買いました。カバーは純正品以外で気に入ったものがあれば手に入れたいと思います。それまでは,初代カズンを買ったときのカバー(薄汚れてしまっていますが)を使ってつなごうかと。
 4月始まりとはいえ,3月についても2日で1ページ分の記入欄がついています。この3日間に体験した衝撃的なできごとや,それについて考えたことも,詳細にメモをしておこうかと思います。読み返しても辛いだけかもしれないけれども,記憶や感情を失ってしまわないように。