なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

振り替え休日

 ハッピーマンデー制度ができたりして、振り替え休日もめっきり減りました。今日のように振り替え休日になるというのはどことなく嬉しいものです。
 とはいえ、ムスメのインフルエンザの影響で、引きこもり中の我が家。退屈しきっているムスメのために、近所の書店であさりちゃんをまとめ買いしてきました。

あさりちゃん 91 (てんとう虫コミックス)

あさりちゃん 91 (てんとう虫コミックス)

 こんなときはリアル書店が便利です。
 ところで、あさりちゃん、現在91巻まで出ていますが、1年に3巻くらいのハイペースで新刊が出てきます。100巻目が登場するのも間近ですね。