なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

東上!

 「東上」と聞いて「東武東上線」を連想するのは、関東の人か鉄っちゃんか、どちらかですね。
 おませな娘の買い物ツアーの付き添い?で、やってきました。日ごろは、新幹線と地下鉄で用事の先に行って戻るだけのことが多いのですが、今日はデパートやらアウトレットやら、色んなところに連れて行かれ(というか引率したわけです)、少々グロッキー気味です。いつもはビジネス系の狭いホテルに泊まりますが、今回は観光客向けのちょっと広くてリッチなホテルに泊まっています。ヨメと娘がお風呂に入っている隙にサクっと更新しています。
 明日は、女性ごのみの街ばかりに行く予定で、おいらはどこでなにをすればよいのかわかりません。