なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

シナモンロール

 サンリオのキャラクタじゃないですよ。そうではなくて、本物のシナモンロールのお話。
 最近、土曜日に仕事に出る際は、まずスターバックスで長時間、リラックスすることにしています。そのとき、ついでに甘いものを食べるのですが、最近のお気に入りがシナモンロール。温めてもらうとシナモンの香りがいっそうひきたち、それを気取ってナイフとフォークで食べたりします。ああ、しあわせ。
 先日の健康診断で、空腹時の血糖値にイエローカード(の手前)が出されそうになったのですが、週1回の楽しみだけはまだしばらく、続けられそうかな。