なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

マイ・クレドを作ろう

行動力・力 (Sanctuary books)

行動力・力 (Sanctuary books)

 せっかく読み始めたのに、なかなか進まないのがこちらの本。面白くなくて読む気がしないのではなく、頁を開いて眺める(といったほうが良さそうな中身。手に取った人しか分からないですね(^^;)うちに、なんだか居ても立ってもいられなくなるからです。
 とりあえず、この本の最初に書いてある「マイ・クレド」を考えてみました。著者と同じく、3つの項目を考えてみましたが、恥ずかしいので公開はしません・・。1週間ごとに更新していき、半年後くらいにはぴったりくるマイ・クレドを完成させたいものです。
 文字の量は普通の本の10分の1くらいしかないかもしれませんが、なかなか刺激的な本に出会いました。