なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

千歳は今日も雨だった

 北海道に来ています。
 天気が良ければ、千歳空港からレンタカーで支笏湖でも見に行こうと考えていましたが、いきなりの雨に出鼻をくじかれ、現在、空港近くのアウトレットモールでお買い物中です(^^;)。
 それにしても、飛行機を降りてケータイの電源を入れるや、事務所から急用の電話はかかってくるし、持参したPCでメールを受信すれば、これまた「出張中とお聞きしましたのでメールしました」なんて用事のメールがてんこ盛り。買い物中の奥さんを置いて、Tully'sでそれらの返事を書く始末。
 遊びに来たのか、本当に仕事で出張に来てしまったのか、よくわからなくなってきました(^^;;;。
 明日は晴れてほしいところです・・。