なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

Air jacket set for iPhone3G clear

 iPhoneのケースですが、パワーサポートというところが販売しているエアージャケットというものにしてみました。
 ケースというよりは、背面にはめ込むプラスチックのカバーといった感じです。
 カバー自体はかなり軽くて、ぴったりとフィットします。ほとんど何もつけていないような雰囲気です。
 シリコン製のジャケットタイプのケースとどちらにしようかちょっと迷ったのですが、今回はプラスチックにしてみました。プラスチックがゆえにちょっとつるつるして、うっかりすると落としてしまいそうですが、そこは気をつけて大事に使いたいと思います。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 3G Clear PPK-71