なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

auケータイの夏モデル

 現在使用中のW53CAですが、なんだか調子が悪いです。ICカードが読み取れない、というエラーが出ます。電源を入れ直すと何事もなく回復することもあれば、同じエラーが出てしまい、何度か電源を入れたり切ったりしないと駄目なときもあります。あるときは、普通にメールを打っていたら、急にカードエラーになって強制電源断になりました。とくに落としたり、壊したりした覚えはありませんが、使いづらいです。
 ということで、買い換えるタイミングだと思っていたのですが、どうも夏モデルには良さそうなものがありません。とりあえずカメラ機能重視で行きたいんですが。今回のモデルでは、東芝biblioというモデルがかろうじて面白そうに見えますが、実際のところはどうなんでしょうね。
 実記を触ってみるまでは、今のマシンと折り合っていこうと思います(^^;)。
7GBフォルダで電子書籍を存分に楽しむ「biblio」