なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日は東京にやってきました

 明日、午前10時から会議があるというので、前日から東京入りしました。今回は、宿泊費が実費で支給され、かつ、上限があるというシステムだったので、上限ぎりぎりでいつもよりちょっとだけ高級なホテルに泊まっています。普段よりは3000円くらい高いところですが、それだけの価値はありそうです(^^;)。
 今回は、おともにソニーのデジカメを持ってきたのですが、あいにくPCのカードリーダーにはメモステが刺さりませんでした。ホテルでの長い夜の楽しみが一つ減りました・・・。
 明日は10時から5時まで、昼食時間も含めて缶詰になる予定です。ああ、しんど・・・・。