なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

スタバに来ています

スタバで娘の習い事が終わるのを待ってまったりしています。
日曜のこの時間は、コーヒーを飲みながら本を読んでまったりしているお客さんがおおいですね。ざっとみたところ、一人で本を読んでいる客が85%、ほかは2人組が1組、3人組が1組といったふうです。モバイルしている人はいないようです・・・。
コーヒーをがぶ飲みしているとおなかがすいてきましたが、ここで食べて昼ご飯も食べてしまうと激太りしそうなので、ぐっと我慢。ここのスタバは、ケーキやサンドイッチには細かくカロリー表示がしてあるのに、肝心の飲み物にはなんの表記もないのはどうよ。チョコレート系のドリンクが飲みたかったのに。