なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日のコーンスープ(suntory編)

narushisu2009-03-07

 今日はサントリーの「つぶたっぷりともろこしポタージュ」です。
 味はマイルドで誰にでもあいそうです。コーンが他の製品よりもシャキシャキして歯ごたえがあるように感じられます。ただ、よく振ってから缶を開けたにもかかわらず、つぶがそこに溜まってしまったのは残念。最後にコーンだけまとめて口に入ってきました(^^;)。
 大きな不満はありませんが、もうちょっと個性があったらよかった。缶にカロリー表示がないのも、いまどきの飲み物としては・・・。
 ということで、採点としては、味7、見た目6の合計13点。缶を改良するといいのではないかしら?
 私的ランキングではポッカのコーンスープが1位のままです。
今日のコーンスープ - なるしす日記