なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

コメント一覧機能を発見

 いつものように、「日記を書く」というリンクから編集モードに入って日記をアップしようとしたら、左側に「コメント一覧」や「トラックバック一覧」というメニューがあるのを発見しました。はてな市民になってから4〜5年たちますが、そんな機能がついているなんて知りませんでした(^^;)。今までは、自分の日記をひとつずつ読み返して、コメントがついているかどうか調べていたのですが、そんな手間をかける必要はなかったんですね・・。しかも、この機能のおかげで、せっかくコメントをもらっていながら、レスできていないものがあるかどうかもチェックできます。これは便利。
 さっそく使いこなしてみたいと思います。