なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

モニタも新調

 自作の予算が余ったので、勢いに乗って液晶モニタも新調しました。自宅ではこれまで、19インチで1280*1024ドットの画面だったのが、これからは、24インチワイドで1920*1200ドットになりました。
 ちょっとまぶしすぎる嫌いはあるけど、しばらくこれを使ってみます。買ったのは、前回(samsun)に続いて韓国メーカー(hyundai)のW241DG。

W241DG

W241DG

 ちなみに地元のパソコン工房が意外に安かったのですが、持って帰るのが重たいので、T-Zoneの通販で買いました。昔はT-Zoneって広島にもあったんですよね。今はその跡地はパチンコ店になっちゃったけど。