なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

尾道か京都か、それとも大阪か・・・

 今日はこれから尾道で裁判があります。その後、午後6時には大津市内のホテルで行われる行事に参加します。午後がまるまる、移動時間です。もちろん、直行したら3時前には着いてしまうので、どこかで観光とかお買いものとかしたいと思います。
 プラン1 尾道千光寺公園あたりの紅葉(もう遅いか・・)を楽しむ。
 プラン2 京都で途中下車してどこかのお寺で紅葉(以下略)。
 プラン3 新大阪経由で梅田のヨドバシカメラに行く。
 大きな文具店でいろいろ見たいものもあるので、京都か大阪というのが無難なような気もしますが、買い物ばかりでは能がないですよね。
 とりあえず新尾道に向けて移動開始!