なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

積雪30センチ!

 今日は県のいちばん北、もう少しで島根県というあたりでお仕事。もっと山のほうだと30センチも積ったというから半端じゃありません。地元の人も、ここ数年でいちばん早い雪だとおっしゃってました。
 そんななかをバスで往復。ポメラは持って行ったものの、ノートPCがないという環境だったので、やや不便しました。メールだけならケータイでも何とかなるのですが、添付ファイルで送られてきたものに手を入れようとすると、PCレスでは意外に大変だったり・・・・。
 って、どのみちイーモバイルはもともと圏外な地域だったので、PCがあっても意味がなかったのでした(^^;)。