なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

コージーコーナー

narushisu2008-04-20

銀座コージーコーナー | トップページ
 東京に住んでいたころは、珍しくもなんともなかった「銀座コージーコーナー」。意外と西日本には店舗が少なく、つい先日まで、広島にもありませんでした。やっとできたと思っていってみたら、焼き菓子中心のお店でシュークリームやケーキ類はなし。これはちょっとさびしい。
 ということで、金曜日に東京に出張した際、ものすごく久しぶりに東京駅の構内売店で、シュークリームを買って帰りました。家族が3人なのでとりあえず6個買い、保冷バッグまで別売りで買いましたが、それでも合計で1000円以下。安くておいしいです。