なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ウィルコムのD4発表!

 もしマカーになってなかったら、この手の端末には大喜びで飛びついていたと思います。必要があるときだけ持ち出し、あるいは大きめの鞄に忍ばせておき、時間ができたらネットにつないで遊ぶ、そんな使い方が似合いそう。
 通信費のことを度外視して考えれば、これにイーモバイルの回線をつないで使うのが良さそう。上で書いたwifirouterなんかを使えばいいし、USB端子もあるので、直接つなぐこともできそう・・・。
 ただ、macbook airの持ち歩きにかなり自己満足しているので、D4もたぶん、買わないと思います(^^;)。