なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

X02HTのバッテリ性能

 家を出るときには満充電の状態で、その後、バスで移動しながらメールやアンテナをチェックし、出先でもちょこちょことメールチェックや返事書きなどをしていると、夕方にはバッテリレベルが1の状態になりました。以後、使いたいけど使わない状態で夜に帰宅。ほんとはもうちょっと使いたかったのですが、こんなもんでしょうかね。
 明日はEmonsterの登場です。メールはほとんどGmailを使っているので、とりあえずwebブラウザさえ普通に動けばなんとかなります。予測変換機能がついていないということで、そこがメール書きやはてなの投稿にはネックになりそうですが、バッテリ性能はどうなんでしょうか。BTモデムとしても使いたいということになると、やはりデカバや外部バッテリが必要になりそうですね。
(追記)これあたりをスクランブル登板させるべきか・・・