なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

今日も強風

 昨日と違って今日はよく晴れました。しかし、風は相変わらず強く、そのせいで少し寒く感じました。
 春休みに入った娘は、ともだちと一緒にアイススケートに初挑戦。初めてなのに、それなりに滑れるようになったそうです(ほんとかな?)。転勤族のひとに言わせると、スケートリンクがある街はそれほど多くはないので、近くにあるなら行かないともったいないそうです。ウィンタースポーツには無縁の生活を送ってきましたが、娘に教えてもらってスケートデビューでもしてみようかなぁ。
http://www.sports-or.city.hiroshima.jp/locate/02/index.html