なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

バイブルとして使いたい

[rakuten:book:12768662:detail]
 手に入れるのが遅くなってしまいましたが、本日、弁護士会に出入りしている書店から届きました。
 こうやって1冊の本にノウハウがまとまっているのはとても便利です。手元において機会があるごとに見直していきたいですね。
 執筆陣は、いずれもはてななどでもおなじみの方ばかり。これも嬉しくなります。そういえば、日記の更新が止まっている西下さんが執筆された記事もありました。日記のほうは、体調が悪くなって再検査というタイミングで中断になっていたので、密かに心配していました。お名前を見てホッとしました。
 そんなこんなで、自分的にも大切にしたい本に出会えていい気分です。
 S11Ht、予約しようかなぁ。