なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

自転車は寒い


 今朝は自転車に乗る気満々で身支度をして、防寒グッズもそろえて自転車置き場まで行ったのですが、かなりの寒さにそこで断念。ぬくぬくとバスで通勤することにしました。このところ、週に1回くらいしか通勤に自転車を使っていません(^^;)。ロードバイクに至っては、乗ったのはお正月だけ(+_+) \バキッ。中途半端に高い(といってもその世界から見ればひよっこ)うえに、いかにも走りそうなフォルムの自転車なので、本気モードのときにしか乗る気がしません。もうちょっとおしゃれなカラーリングの自転車にすればよかったかも。
 ということで、気になっているのはホワイトを基調にした自転車。
 雪の季節にはぴったりだと思う。