なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

いよいよ年内営業もあと4日

 お役所と同じく、28日で店じまいします。今日を入れても4日しかありません。
 それなのに、「今年いっぱいに」という約束をして締め切りを作った仕事がいくつか残っており、もう目が回るほどの忙しさ。顧問をしている某金融機関に行ったところ、早くも年末の消化試合ムードがたっぷりで、ちょっと(いや、たいへん)羨ましく思いました。
 しかも、明日は今年最後の東京出張。誰ですか、こんなときに弁護団会議を招集したのは(^^;)。普通、12月の最終週は避けるでしょう?
 ということで、しばらくは素っ気ない日記が続く可能性が高いです。どうぞ大目に見てやってください。

アクション ラブヒゲ危機一発

アクション ラブヒゲ危機一発

 ちなみに、クリスマスのおもちゃにこれを買いました。R15指定のおもちゃですが、なかなか楽しいです。
 お正月用にひとついかがですか?