なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

六花亭のお試しセットをお取り寄せ


 北海道のお菓子屋さん「六花亭」のギフトセット。北海道の現地ではもちろん、物産展などでも人気のお店です。
 珍しく新聞に折り込みチラシが入っていて、お得なセットがあったので取り寄せてみました。
 定番のマルセイバターサンドやイチゴのチョコレートのほか、さくさくカプチーノ「霜だたみ」なんていう新作お菓子、記念の手ぬぐいなども入っているお得感たっぷりのセットでした。容器の缶もおしゃれなので、再利用もできそうです。
 あまりに美味しいので、猛烈な勢いで缶の中身が減っていきます。ダイエットはこの缶が空になってから再開したいと思います(^^;)。