なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

リハビリ中

 といっても、別に病気やけがではありませんで(^^;)。
 21日の午後は県内某所で法律相談を行い、そのまま飛行機で東京入りして、以後、事務所に出ていません。3連休も人並みに満喫したので、「事務所で仕事」という雰囲気からかなり遠ざかっています。
 ということで、今ごろになって自分のGTD style Wikiを見直したり、明日持って行く荷物の整理をしたりして、徐々に気持ちをお仕事モードに切り替えているところです。
 とはいえ、娘は文化祭の代休で明日も休み。小学生なのでとっくに布団でぐっすりしてます。なんと言っても羨ましすぎ。