なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

秋らしさ

 出先での仕事が終わりました。今日はもう、事務所には戻らず、カフェでゆっくりしてから家に帰ろうと思います。
 最近は、すっかり秋めいてきて、気温も過ごしやすくなりました。外はもう暗くなっていて、秋の雰囲気が漂っています。個人的には、この季節が一番好きかもしれません。
 カフェでの飲み物も、久しぶりにホットのカフェオレなんかにしてみたり。

 今日はSH6を持ってきたので、そちらを使って巡回しています。でも、X02HTがあれば、短時間のweb閲覧程度であれば、モバイルPCを出すまでもないかもしれません。PCだとやはりバッテリが気になるし、使おうと思ったら電池が切れていてただの弁当箱になっていることも少なくないので(^^;。