なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

40D在庫豊富?

 ヨドバシカメラからメールが届き、「40Dまだまだ在庫有り」なんて書いてありました。今回は豊富に在庫があるのでしょうか。40Dシリーズというのは、EOS kissシリーズがコストパフォーマンスが抜群だけに、ちょっと躊躇してしまうんですよね。自分の場合も、10Dを買ってほどなく初代キスデジが出て、以後、「もうちょっと待ったら、より安く、より高機能のキスデジが出るかも」なんて余計なことを考えて、買い時を逃しています。
[rakuten:topcamera:663100:detail]
 ↑こんなお気に入りのレンズも持っているので、いつかは10Dからステップアップしたいところです。