なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

明日から仕事再開

最近のお気に入りジャム

 まる1週間、お休みをしていた仕事も、明日から再開です。事務所に足を踏み入れるのが1週間ぶりということで、山積みになっている郵便物や書類の整理に追われることになりそうです。夏休みが終わるときの子供の心境と同じなのかもしれません。
 先日、北海道に行ったときの写真プリントをネットで注文してみました。今日、ネットで注文して、明日、リアル店舗で受け取ってくる予定です。SDカードにデータを移して、店頭に行って注文しても同じ結果になるのでしょうが、2度も行かなくても済む(あるいは印刷が終わるのをずっと待っている)よりもいいのではないかと思います。