なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

デスクトップマシン新調

 壊れた(壊した)職場のPCを新調しました。近所のパソコン工房で在庫があるもののうち、メモリー2GBを積んだアスロンマシンで、vistaインストール済みのものを買いました。
 本日、事務所に配達してもらいましたが、セットアップする時間がとれそうにありません。マイクロタワー型なのに箱が大きくて邪魔だなぁ。
 それにしても、工人舎のSH6を買った直後にこういうことになってしまって、財政的にとても苦しいです。
 そういえば、本日からイー・モバイル広島市内でも開通したはず。
 電器店でも目立ったデモを見かけませんでしたが??
 こういうときに先陣を切るのがモバイラーの意気だと思いますが、先立つものがないのでしばらく様子見です(^^;)。