なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

健康診断でイエローカード

 詳しい検査結果は後日、送られてくるのですが、今日、測定時にリアルタイムでイエローカードを出されたのは、ウェストサイズ。
 その昔は、ガリガリに痩せていたし、最近まで、手や指は女性のように細いといわれていたはず。ついに、いわゆるメタボリック体型になってしまいそうです。普段は着やせするタイプなんですが、おなかを突き出して歩くようになる日も近いのか?
 来年の検診までには、ウェストを5センチ引っ込めるのが目標になりました。
 とか言ってる端から、今日のお昼ご飯はモスバーガー。しかもポテトSのセット(^^;)。
 明日からさっそく始めようっと。(+_+;)\パコッ!