なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

二人の死

 zardのいずみちゃんのニュースはショックでした。同世代だし・・・。もともとレースクイーンだったころからちょっと注目していたし(^^;;。ハイトーンのボーカルも耳に心地よかったんですが。ご冥福をお祈りします。

BEST The Single Collection~軌跡~

BEST The Single Collection~軌跡~

 ただひとつ持っているCDはこれ。
 それから松岡農相還元水の国会答弁は史上最悪だったし、緑資源の問題でも捜査が迫っていたとかいないとか。自分で自分を追い詰めて行ったということでしょうか。辞めたくても安倍さんが辞めさせなかったともニュースで解説されていましたが、案外、そんなところかもしれませんね。こちらはそれほど同情はしませんが、やはりご冥福をお祈りします。