なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

〆はイノダコーヒー

 なぜかイノダコーヒーの支店がデパート地下にあります。
 ツマは長い学生生活(+_+) \バキッを京都で送っていたので、たいへん懐かしい様子。σ(^^)も京都に行ったときに本店(?)で飲みましたが、確かに店の雰囲気もコーヒーの味もなかなかでした。さっそくコーヒーを買って帰り、家で淹れて飲みました。うーん、しあわせ。
 なんだか朝練はおまけで、あとは食べてばかりの日曜日になったという印象です。
 とはいえ、ロードバイクに乗れるのは土日しかなさそうなので、しばらくはこのローテーションでやってみたいと思います。