なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

休日

 出張の疲れもあって、朝はぐっすり休みました。
 明日、自転車が納車になる予定です。自転車屋さんからはそのまま自走して家に持って帰る予定です。そのため、必要なパーツについては今日のうちに買っておいたほうがよいかと思い、別のショップに行ってみました(^^;)。というのは、自転車の組み立てを頼んだお店には、パーツの品揃えが今ひとつだったので。組み立て中の自分のマシンを見るのもためらわれたし。
 でも、結局、別のショップでも何も買いませんでした。ネットショップのほうが品揃えもよく、自由に選べるんですよねぇ。
 明日は選挙に行って、娘の習い事につきあって、午後から引き取りに行く予定です。