なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

最近の物欲

narushisu2007-02-20

 一週間前に、typeGをぽちっとする予定だったのを、最後に残された理性で踏みとどまってからは、どうも消化不良で欲求不満状態が続いています。それに昨日のEmOneエリア外宣告が重なって、「イライラしてやった。今は反省している」みたいな気分です。
 んで、とりあえずアスクルで買って今日来たのがこれ。

いれたての味わいと香りをポットにとじこめて。
書斎へ、リビングへ、いつも近くに。
ホットでもアイスでも、ステンレスポットの保温力でおいしさが続きます。

http://www.melitta.co.jp/personal/coffeemaker/aroma_st.html

 このステンレス製のポットがついたやつが欲しかったのですよ。普通のコーヒーメーカーがない生活をしばらく送っていたので、久しぶりに家で淹れるコーヒーは美味しく感じました。