なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

美人弁護士とデート・・・(+_+;)\パコッ!

 今日のランチは、イタリアン。
 離婚事件の夫婦・子供一家がこのレストランで食事をしながら面接交渉をするというので、双方の代理人も、ちょっと離れた席で見守っておりました。もちろん、われわれも食事をしながら。
 相手方の代理人は、女性の弁護士さん。その弁護士さんの事務所のすぐ側ということで、このレストランにしたのですが、なかなか美味しいパスタ&デザートでございました。さすがにカメラを取り出してパスタの写真を撮るというブロガーのような行動は、ちょっとできませんでした。
 面接交渉そのものも、ある程度スムーズにいったのは、きっと美味しいランチのなせる技だったのでしょう。