なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

COOLPIX S10

 次はニコンのコンパクトデジカメ。
 一部で好評のようだったので、ちょっと触ってきました。
 あのサイズで10倍の望遠を実現しているのにはちょっと驚きました。AFスピードはちょっと遅かったり、ピントを迷ったり外したりする挙動不審なところもありましたが、なかなか楽しいカメラですね。
 これで乾電池駆動だったらもっと欲しくなっていたところです。
 価格は45,000円くらいでした。

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10

Nikon デジタルカメラ COOLPIX S10 COOLPIXS10