なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ついでにネフロも入れました。

 これまで、ザウルスでは馴染んでいたNetFrontですが、PPCで使うのは実は初めて(^^)。試用版なら使ったことはあるんですけどね。
 これまたvectorのサイトで期間限定特価だったので、急いでダウンロード&ライセンス登録しました。
 http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=SR083038
 いちおう「特価期間: 8/31(木)まで」と書いてありますが(今日まで!)、意外とまた期間延長とかになりそうな気もします(責任は持てませんが)。
 Operaよりも動作がサクサクしてストレスが少ないですね。Operaは起動に時間がかかりすぎ。
 ネフロを既定のブラウザに設定する方法はあるのかな?