なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

グッスミン

 せっかく書いたエントリがいつのまにかおかしなことになっているのであわてて修正中。
 最近発売になった健康ドリンク剤、グッスミン
 前にも書いたように、寝つきが悪いところがあるので、早速かって試してみました。お値段はコンビニで267円くらい。
 成分は、「「トマト酢」+「GABA」配合。」ということですが、まさに想像どおりの味。正直に言ってちょっと不味いです。前に「黒酢とトマト」という飲み物を飲んだことがありましたが、それと似たような味でした。
 1日飲んだだけなので、効果のほどははっきりしませんでした。クーラーをかけて寝たのですが、タイマーが切れた瞬間に目が覚めましたので。それでも続けて飲んでみないと真価が確認できないので、箱買いしてみようかと考え中です(^^;)。