なるしすのブログ

地方の弁護士の日常を,あれこれと書くつもりのブログです。

ヘラget

Intel Mac miniでWindows XPを動かすための本 (impress mook)

Intel Mac miniでWindows XPを動かすための本 (impress mook)

 結局、これを買いました。付属のヘラが右上の写真です。W-ZERO3と並べてみたので、大きさを実感してください(っていうかかなり小さい)。もともとmac miniがミニだからこれでいいのですが。
 でもうちのmac miniは"intel入ってる"じゃないので、この本の本文のほとんどは何の役にも立ちません。というかむやみに物欲をかきたてるとんでもない本です。σ(^^)はあやうく、intel版iMac20インチをポチっと行きそうになって、あわてて20インチモニタで我慢しました・・・。
 次に調達すべきは切替器ですね。
 とりあえず、次の3つを考え中・・。
サンワサプライ SW-KVM2AUU CPU自動切替器 (2:1)

サンワサプライ SW-KVM2AUU CPU自動切替器 (2:1)

ATENジャパン USB2.0HUB、スイッチングHUB搭載KVMスイッチ 2ポート CS-1772

ATENジャパン USB2.0HUB、スイッチングHUB搭載KVMスイッチ 2ポート CS-1772